人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーカーという響きが似合わなくなって久しい。


by ch-showy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のバンコク

から世界の横浜に出かけています。
ま、イセハラはバンコクと比べちゃいけないね。バンコクに失礼である。

さてさて、このブログも開設してから5年以上経っているわけである!すごいねえ。
もっとすごいのは、これだけ不規則な投稿を繰り返しているのに、平均すると毎日6人ぐらい来てくれてること。
これはすごい!だって2006年とか2007年とかこのブログ瀕死だったし。

ちなみに5年前の投稿とか、あまりにチェウニすぎて全部消しました。

まあ残してある日記もロクなこと書いてないんだけどね。
個人的には50音・アルファベットでのタイトリングを完遂できたのが嬉しかった。
こういうのってすぐ企画倒れしちゃうからね。

ちょっと昔を振り返ってしまたので、ついでに去年を振り返ってみる。

去年もいろいろあった年であった。
ここんとこ毎年人生が大きく変わりそうなできごとがあったが、
今年は生活スタイルという意味では一番変わった。
ついに定職に就いたから生活リズムはめちゃくちゃ規則的になった。
でも同棲は大きそうに見えて、実は行動面にも精神面にもあんまり変化を及ぼさなかった。

仕事では考え方的な意味で大きく影響された。まあ当たり前か。端から見たらたいしたことないかもしれないけど、自分としてはすごい成長したと思う。
優秀な先輩と仕事できたのがでかい。

ま、今年も頑張るぞっちゅーこっちゃ!

横浜すごい人だ!
by ch-showy | 2011-01-03 11:44 | 雑記