人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーカーという響きが似合わなくなって久しい。


by ch-showy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェアに行ってきた

行ってみた。
・今日開催してること
・ドレス試着と試食をやってる

ことを条件に適当なとこをピックアップ。
今日は恵比寿に決定。

感想
・フレンチがタダ
・結婚式は嫁が主役
・すでに結婚したかのような錯覚に陥る

まあとにかく、フレンチがタダで食えるのがあつすぎる。
昼間からシャンパンで乾杯しながらフレンチ!しかも無料!
これはもっと回らなきゃな…

これから引越し先と式場を決めなきゃいけないから案外時間に余裕がないことが分かった。
とにかくいろいろ回って考えよう。

しかしね、リクナビで職を決め、スーモで家を探し、ゼクシィで式場を決めると。
若者の情報収集はどんだけリクルートにやられてんだw
ただ、どれもこれも結局足で稼ぐのがベストだという結論になってるとこをみると、
あまり頼りすぎるのもよくないかなとは思う。

ちなみに今日行ったとこはなかなかよかった。飯がうまくて好印象が記憶に残った感はあるがw衣装もよかった。
あとスタインウェイのグランドピアノが2台あったのには惹かれたw
ただ、建物があんまし非日常感を演出できてなかったとこと、ちょっと古いとこと、細かいけど集合写真を撮るとこが逆光なことがイマイチ。
あと披露宴中にみんなでフロアを移動するのが好きじゃない。
ということで今回は65点。他になかったらお願いしよかな。

これ行ったらいちいちメモしといた方がいいんだろうなあ…
by ch-showy | 2011-01-10 18:33 | 雑記